有終の美(最終回)

スポニチ 武豊手記より

最後に、これはディープにもファンの人にも知ってもらいたい。
僕は今でも世界で一番、強い馬だと信じています。
だってディープの一番のファンは僕ですからね


なんてステキな言葉なんでしょう。うっっっつ・・・涙が・・・

本当に今でも、素晴らしいディープインパクトのドラマ最終回が
この目にしっかりと焼きついています。。。

“終り”とは、“有終の美”とは、まさに ディープの有馬記念 そのものです。

AXNの「LOST」シーズン2の最終回、

フジTV「のだめカンタービレ」の最終回、

なに、なに、な~~~~に、あの終わり方!!!!

全然わかんない(>_<") あれは、最終回じゃなく、単なる予告?!
全然終わってないよぉ~~~
ちゃんと終わってくれないと困るよぉ~
人間って、なんてセコイのかしら“(*`ε´*)ノ彡

ディープみたいに、スッキリ 終わらせてよぉ~お 
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-26 22:09 | スポーツ

<< 全日本フィギュア・男子 ディープインパクト ラストラン♪ >>