ディープインパクト ラストラン♪

c0025852_96308.gif
飛んでくれましたね~ 美しく (うっとり*´∀`)

2週間前、わざわざ後楽園に行ったのは、有馬記念の前売りチケットを
買うため、でも結局 後楽園に着いたのがお昼ぐらいで、午前11時には
完売してました。
仕方なく、家でゆっくり観戦する事に、と言いつつ、朝から(前日から)ずっと
年賀状と格闘していた私は、精神的にも肉体的にもクタクタだったんです。
(なんでそうなるかは、↓ ↓ ↓Moreを見てね^^ゞ)

そんな疲れをおもいっきり 吹き飛ばしてくれた ディープ

1年の疲れも、すべて 吹き飛ばしてくれました。
 
ありがとう ディープ


こんな名馬、めったに 出会えるもんじゃないですよ。

Liveでレースを観戦できる“しあわせ” 

その感動を皆と分かち合える“しあわせ”

“同じ時代(とき)”に生きている“しあわせ” 

“あの”名ジョッキー武豊が16年前(1990年)に 
オグリキャップで有馬記念を勝って以来、
(そのオグリのラストランは中山競馬場でこの目で観ました@@)
それ以来、ずっと勝ってなかったんです、有馬記念を。
本当なら、去年勝っていてもおかしくなかったのに、神様は
ちゃ~んと、今年、ディープのラストラン♪ために、有馬記念を
とっておいたんですね~ なんて ドラマチックなんでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。感涙

憎いなぁ~ ディープも 神様も

こんな憎いシナリオは、どんな凄腕の脚本家でも、小説家でも 書けません!

今でも、ディープインパクトという馬が本当にいたのか? 私達が作り上げた
“幻(まぼろし)”なんじゃないかって、思うくらい・・・ 本当に素晴らしい完成された
名画じゃなく、名馬 でしたね~

引退式、まだまだ走りたそうな ディープ
彼の血を引き継がせることは とても大切だと思うけど、
もう彼が出るレースなんて ないのはわかってるけど、

できたら、1年に1度、 暮れの有馬記念だけは、特別ゲストとして、
毎年、ディープに出て欲しいと思う、millionなのでした(∩。∩)ゞ






土曜・日曜と、家に引きこもりで、ひたすら【年賀状】を
刷っていた私・・・中山行って、ひと目ディープに会いたかったけど
それどころじゃなくて(;´д`) 有馬もクリスマスもそっちのけで
ひたすらPCに向かい、プリンターと葛藤してました。。。

年賀状なんて、既製のテンプレートに写真貼り付けて
それでOKだとは思うんだけど、、、
そこが・・・変なところにこだわる私の悪い癖で
家族写真、ミリオン、コロン、今年はおまけで、ディープやWBCのイチロー
イナバウワーの荒川静香などの写真もつけちゃおうとしたもんだから
もう大変(/。\) 

知ってます、こんなん、誰もそんなジックリ見ないし、
どんなにこだわってもしょ~がないのは、重々承知です。それでも・・・

ダメなんですよね~ 人なんて関係ない、自分で満足できないと
気持ち悪いんです(笑) ホント 変な性格ーー;)
だからやっぱり、家を建てる時も、大手のハウスメーカーじゃ 私の
性格からしてダメなんでしょうね。 こだわるところが普通じゃないから。。。

なんで こんな面倒くさい性格なんだろう┐(´~`;)┌

ホント バッカじゃな~い って言うくらい 変なところにこだわる自分が情けない
自分で自分の首絞めてるよぉ~(>_<")
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-25 09:43 | スポーツ

<< 有終の美(最終回) 香り >>