香り

最近、ちょっと“香り”に凝っている^^ゞ
本当に ちょっと ちょっと ちょっと(笑)・・・だけど

外出すると、デパートの1F、香水売り場に立ち寄っては
いろんな香りを嗅がせてもらっている、と言っても
トイレの芳香剤みたいな、人工的な香りはダメで、
あんまり強いと頭が痛くなっちゃう(>_<")
香水も花の香りは、どうも苦手、かと言って、甘ったるい
フルーティな香りも好きじゃない。
そんな私が何故 香水売り場を詮索しているかと言うと・・・

実は、これにはワケがあって、

だいぶ前のとある水曜日、1人で映画を観に行った時、
前のシートの男性の“香り”が 

ものすごく 好みのタイプ だったんです。

甘くなく、ドギツくなく、やわらかくて、清潔感のある、優しい大人の香り
本当に すごぉ~~~~くイイ香りだったんです。
彼が先に座っていて、その斜め後ろぐらいに私が座ったのですが、
席に着くなり、フォア~ンとイイ香りに包まれ、映画を観ている間中
ずっと フォア~ンフォア~ン状態、、、何を見たのか全く覚えていません(笑)ゞ
映画が終わると、サッと席を立ってしまったのですが
(残り香にまたフォア~ン)
おもわず後をつけてしまおうかと思ったくらい(ストーカーだぁ~)
男女の別なく、ユニセックスな香りだったので、絶対に私も!と思ったのですが、

“香り”を捜すのって、むずかしいですね(当たり前かぁ~┐´~`;┌)

私が持っている カルバンクラインのCK-ONEに かなり近いと思うんだけど。。。

ひと目(鼻)惚れした“香り”には、未だに再会できていないのですが、
つい、買ってしまいました^^ゞ 今の私の香りです↓ ↓ ↓
c0025852_17384751.gif
フェラガモの、インカントチャームです。

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-20 17:54 | Mのひとりごと

<< ディープインパクト ラストラン♪ 飛び出す絵本 >>