人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出す絵本

先週の土曜、主人が仕事と忘年会だったので、
娘と池袋までお出かけ・・・
西武池袋本店イルムス館2Fで開催されている
「ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展」を観に行ってきました。
飛び出す絵本_c0025852_1082928.gif

娘に見せたい、と言うのは口実で、たぶん、私の方が見たかったかも・・・^^ゞ
“飛び出す絵本”が大好き!
ページを開いた時の快感がなんとも言えない
上の写真の「不思議な国のアリス」 
実物の何倍にも大きくして 展示しているんだけど
実際、絵本の方が細かくて、キレイ。本を開いたスペースにこれだけのものが
飛び出してくるんだから、その迫力ったら・・・
これもきっと、見るよりも作ってる人の方が楽しそう^^

下のサンタさんぐらなら、私でも作れそうだし^^
飛び出す絵本_c0025852_10113516.gif

娘への (※本当は自分への) クリスマス・プレゼントに、
「オズの魔法使い」買っちゃいました^^ゞ↓ ↓ ↓
飛び出す絵本_c0025852_10352889.gif
本当は“将来の孫”への贈り物かな?(笑)ゞ



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-18 10:38 | おでかけ

<< 香り 新しいリード >>