ちゃんと“女”してますか?

女、捨ててるかも・・・(笑)

家・家・家 って まるで“男の人”みたいに、眉間にシワよせて、
むずかしい顔してる?(ー'`ー;)←いっつもこんな感じ

一応(?) 女性の部類に入る私、ブログを始めて約1年半
ほとんど毎日のように日記を書いてきて、今更ながら
カテゴリにも、タグにも
“ファッション”に関する記事が1つもない事に、気づいてしまった。。。あちゃ~ε-(´o`;
ホント 情けない(T-T)

娘に買ってあげた 安物の指輪 ↓ ↓ ↓
ちょっと 着けさせてもらいました。
c0025852_12333814.gif














「カワイイ・・・かも」 (私は着けて歩けないけど)

c0025852_12331178.gif
ピアスも、ここんとこ 買ってないなぁ~(×_×;) 

         街は 
゚・*:.。.:*・゜☆ Xmas ☆゚・*:.。.:*・゜  

キレイに飾られたショーウィンドウに
足を止める事も、最近じゃ
なくなってきたかも(;´д`)

自分を“キレイ”に着飾る努力を失くしたら

 女はお終い  ですよね。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-14 12:52 | Mのひとりごと

<< 新しいリード 『さらに「いい家」を求めて』 ... >>