もちろん“家”買います!!!

年末ジャンボ宝くじが当たったら…?

普段、宝くじになんて目もくれないうちの主人が、今年は「買おう」と言っています。

しかも300枚!?(゚〇゚;) ま、それは無い(( ̄_ ̄ )ナイナイ(  ̄_ ̄))と思いますが…

それくらい 今の我家は ‘気合い’がはいっている、と言うより 切羽詰ってます(笑)

だって、3億円当たったら、“理想の家”どころか、“別荘”まで購入できちゃうし、しかも、外壁や、内装、標準仕様なんて気にしないで、思う存分 贅沢なバージョンで、モデルハウスよりもずっとずっとモデルハウスっぽい、すんごいお家が建てられちゃう~(*´∀`*) 今みたいに、あーでもない、こーでもない、な~んて悩まなくたっていんだもん。家具も、IKEAじゃなくて、アルフレックスやCASSINAでバンバン買っちゃって、お風呂も総ヒノキ!これでもっかっていうくらい“家”にお金かけちゃうの

絶対ありえない……けどね~^^ゞ 夢見るだけなら タダだから (笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-05 15:11 | Mのひとりごと

<< FNS歌謡祭 社会科見学 >>