ワンセグ

今年の3月にUSJへ行った時、娘が新しい携帯を失くしてしまい、
ずっと古い機種を使っていました。
主人が機種変更してあげるというので、とりあえず、ビッグカメラへ

元々Vodafoneの家族割だった私と娘 (主人は会社の携帯でau)
新しい=SoftBankのワンセグに変える事にしました。
私自身、去年11月に機種変したものの、今回、“ついで”と言うことで、
娘のと一緒に 機種変しちゃいました(*^┰^*)ゞ

そうすれば、母子で通話もメールも 無料 になるんです!!!

コレが↓ ↓ ↓=SoftBank 911SH
c0025852_19513567.gif
キャメロン・ディアスがCMしてるやつで、この色違いの“黒”をブラッド・ピットがCMしてま~す!(←このCM 大好き♡ 素顔のブラピがすごくカワイイ♪♪)

c0025852_19333981.gifc0025852_19335446.gif













ゲームで「太鼓の達人」が出来ると、娘も大喜びです♪ヾ(^o^*)

そして、もちろん、TVも見れちゃいますぅ~ すご~い^^ AQuos ケータイ
c0025852_1952996.gif

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-12-02 20:01 | Mのひとりごと

<< 大掃除開始 レストラン「ゆぅばんた」 >>