レストラン「ゆぅばんた」

またまたnonさんのブログのマネっこ…f(^^;)
nonさんのブログ記事
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


妹を誘って、nonさんオススメのレストラン「ゆぅばんた」に行ってきました。
(レストランの詳細はこちらで^^ゞ→「ゆぅばんた」HP

メニューすごーく悩んで、結局 2人ともパスタランチに。
c0025852_15473053.gif
~5種類の前菜~
お豆や沖縄の生ハム、それと、パンの上にのっているスパムときのこのパテが
すご~く美味しかったです。
c0025852_15474880.gif
街路樹のもみじが、お皿に落ちてきたみたい…
器やグラス(琉球ガラス)がどれもステキで、うま~くお料理を引き立てていました。
c0025852_15481567.gif
パスタもボリューム満天(⌒o⌒)b
c0025852_15483745.gif
デザートまで完食。
ごちそ~さまでした^^


※nonさ~ん、ステキなお店を紹介してくれてどうもありがとう
 早速行って来ました。 すごく美味しくて、サービスも良く、妹も私も大満足でした。
 今回はイタリアンがメインだったので、今度は友人を誘って、沖縄料理の方にも
 チャレンジしたいと思います♪ ホント クセになりそう(^m^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-29 16:11 | 美味しいもの

<< ワンセグ 「のだめカンタービレ」 >>