「のだめカンタービレ」

フジテレビ月9ドラマ「のだめカンタービレ」
最初はちょっと(ーー;?)と、思ってたけど
回を重ねて見ていくうちに 段々 引き込まれてゆき
昨日の第7回は1時間最初から最後まで
おもわず 見入ってしまいました^^ゞ

“音楽”がいいんですね。
今の若い人達(うちの娘も含め、小学生や中学生)が、クラッシック を
身近に感じる事ができて、とても良い影響を与えていると思います。

燻し銀色だったモーツアルトが、演奏する人が‘恋’に落ちると、
ピンク色に変わっていくあたり(^m^) 
(松田聖子の「ピンクのモーツアルト」じゃないけど)
オーケストラの音色がものすごく身近に感じられてステキでした♡

千秋先輩(玉木宏)が徐々に、壊れていく(?笑)と言うより、のだめに影響をうけて
はじけていく、その過程がおもしろくて、イイです。

マンガもきっとおもしろいんでしょうね、
読みたくなりました、この年(?)σ(^_^)で。
c0025852_943381.jpg
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-28 08:53 | 映画・ドラマ

<< レストラン「ゆぅばんた」 リフォーム >>