ありがとう^^ディープインパクト

c0025852_16174066.gif楽勝 とは、

ラクに勝てる、のではなくて、

“楽しく 勝てる” のである^^ゞ

ジャっパン・カップ 
胸のすくような、
気持ちのいぃ~
勝ち方をしてくれました。

1頭だけ、まるで別のレースを
しているみたい。。。


とても楽しそうに、芝の2400Mを 1人で走り抜けてきた。。。ディープインパクト
凱旋門賞の事なんて、人間が何だかんだ言っても、本人(本馬)には
全く関係ないんでしょうね。

美しかったなぁ~ 
ラスト800Mからのゴールまで ホント 感動的ないいシーンだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私達も嬉しかったけど、誰よりも 池江さん(調教師)と、武豊が 
1番 嬉しいんだろうなぁ~ 
インタビューで、武豊が「池江さんにキスしたい」て
言ってました(笑)(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

本当は、東京競馬場に行きたかったんだけど、
主人が新宿に買い物に行くというので、あきらめました。
(暮れの中山には行きたいな~)
でも、新宿で馬券だけは買ってきました。。。 1.3倍だけど(笑)ゞ






c0025852_22383882.gif
この日のために買っておいた???(笑)

ボージョレーで 

乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

夕飯は “クリーム・シチュー”で~す。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-26 16:37 | スポーツ

<< リフォーム 地震雲 >>