人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレー・ヌーボー2006

先週末の土曜、娘の小学校生活最後の「学芸会」も
無事、滞りなく終り、その流れで……“打ち上げ”^^;
血液型オールBの我家(娘はちゃんと調べてないけど、たぶんそう)
普段バラバラでお互いがお互いの話を聞いていなければ、
考えてる事も、あっちへ飛んだり、こっちへ飛んだり、そんな我家でも

いつもの焼肉屋さん へ

行く時だけは、とにかく息がピッタリ合う。 
「いや~お疲れさん」と、何か行事があればそれにこじつけて、行事がなくても
「じゃ行きますか?いつもの…」 これだけで話が通じてしまう(笑)

前置きが長くなりましたが(f^^) 結局 記事にもチョクチョク登場する
我家 行きつけの焼肉屋さんへ Let's Goε=ε=┏( 〃^_^)┛
ボージョレー・ヌーボー2006_c0025852_1234686.gif

ワインも、きどったワイングラスじゃなくて、ただのグラスで出てくるところが、
いいでしょ~(笑)(⌒o⌒)b
まさか、ボジョレーがあると思わなかったから、いつもなら生ビール、ジョッキでいくところを
今回は、ワインにしてみました。 これがまた合うんだなぁ~

焼肉と フレッシュな赤ワイン ☆ 最高!

網の上で焼いているのは、特上のサーロイン!! サッと焼くだけで
お口の中で とろけるざますぅ~(>v<")


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-21 12:22 | 美味しいもの

<< 地震雲 「かもめ食堂」 >>