うさうさ

いとこの‘ゆうこりんの日記’で見つけた

今話題(?)の 「うさうさ」  

  ~結果~

「うう女」>無鉄砲なチャレンジャーσ(^_^)
ううぅ~・・・・・・・・・・・・・・思った通り

そして、飲んで遅く帰ってきた主人をつかまえてやらせたところ

「ささ男」>デジタルじかけの、正義の味方
あははぁ~・・・・・・・・・・・予想通り (絶対そうだと思った)

右脳しか使っていない私と、左脳しか使っていない主人
前からずっとそんな予感はしていたんだけれど(笑)ゞ
あまりにも思っていた通りだったので、自分でもビックリ(◎_◎;) 

こんな2人の間に生まれた娘  実は私と同じ、「うう女」
子供って、変わるのかな??? それともこれって生まれつきなのかな???

どっちにしてもバランスの悪いうちの家族、
主人と私は、どちらか1人じゃダメって事で、2人揃って1人前なのもしれない。
私の衰退してしまった左脳が‘主人’だと思って(笑) 大事にしなくっちゃ^^ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-11 10:32 | 占い

<< キムチ鍋 タイトル 『パティオの休日』 >>