タイトル 『パティオの休日』

家づくりは、映画を1本つくるのと同じ気がする。。。
だから、今回我家の建替えプロジェクトに、タイトルをつけてみました(笑)ゞ

『パティオの休日』

玄関はプロローグ 「はじまり~ はじまり~」
お料理で言う、前菜
これは、かなり重要!
この映画がおもしろいか、おもしろくないか? 玄関を見れば一目瞭然
出来るだけインパクトのある、それでいて優しく招き入れてくれるような
そんな空間にしたい。

我家のコンセプト
“主役は、キッチン”
最近、映画や海外のテレビドラマを見ても、必ず出てくるキッチンの場面
俳優さん達が家の中で話をする時、大抵はリビングじゃなく、キッチンなのである。
現在、キッチンは家の主役なんだと思う。

リビングはあくまでも脇役・・・でも、この脇役が良くなくちゃ、
映画が締まらない←重要

ヒロインがキッチンなら、相手役のヒーローは浴室(バス・ルーム)

そして、彼等のみつめる先、行く手には いつも パティオ(中庭)がある―――

う~ん、なかなかイイ映画が出来そうな予感(爆) 自画自賛ξ≧▽≦ξ
監督、脚本は… 一応 私の担当。
主人は製作・総指揮と、スポンサー(?)かな(笑)
これから腕のいぃ~い スタッフを探さなくっちゃ…p(⌒v⌒)q
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-11-10 14:26 | ★理想の家

<< うさうさ お野菜が送られてきました^^ >>