HALLOWEEN

今日は娘の学校の授業参観日(学校公開日)

6年生なので、小学校の授業参観もこれが最後

ついこの間 入学したばかりだと 思っていたのに…

それと、本日10月31日は、ばぁばの誕生日

不二家でケーキ(ハロウィーンのカボチャのモンブラン)を買ってお祝いしました。

c0025852_1714548.gif






6年の図工の授業では、なんと!?(゚〇゚;)

家の模型 を作っています。

興味津々な私σ(^_^)、

「ま、子供が作るものだから」と、高をくくっていたら

今時の子は、スゴイ!
屋上に露天風呂があるの!!!
2階からはしごをつたって上ると、小部屋があって(脱衣所)
その天井はアクリル板で透明になってるし、露天風呂へ続く回廊も洒落ている
回廊の先に露天風呂があるんだけど、それを囲む柵(さく)なんて、まるで (笑)

1階の庭先にあるのは何かと思ったら、
なんと、屋根つきの“足湯”だって!!!o(@.@)o
その屋根がなんともいい味だしてるのよね~(笑)

いいなぁ~ いいなぁ~ こんな“お家”いいなぁ~

おもわず、その男の子に 家の設計お願いしたくなりました(爆)

ちなみに、うちの娘の設計図は、某ハウスメーカーさんの
本物の図面です^^ゞ(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-10-31 17:03 | Mのひとりごと

<< スキン変更 また振り出しに… >>