OZONE

新宿にある リビングデザインセンター
OZONE Interior Studio に行ってきました。
c0025852_10473133.gif

前から、行きたい、行きたいと思っていたのですが、
ハウスメーカーと新宿で打ち合わせる際は、なぜか水曜日が多くて、
OZONEは水曜が定休日なので、なかなか行く機会がなかったんです。
妹のところも、近い将来建替えを考えているということなので、
昨日の木曜に一緒につきあってもらって、やっと行く事ができました。

OZONEハウジングコンシェルジュ2006
自分らしい家づくりのすすめ方
と題して、
家づくりに関して、いろいろと相談にのってくれる、そんなイベントが開催されていて、
週末には、各住宅メーカーが、それぞれに時間を分けてセミナーを行い、
どこの住宅メーカーを選んだらいいのか? それとも建築家に依頼するのか、
そんなところから しっかりとサポートしてくれるみたいです。すご~い(^〇^)//

そのイベントブラザに、建築家65名がつくった 自宅の模型
展示されていて、もう目が釘付けです^^ゞ お家の模型って大好き!!!
ここなら、きっと私 1日中居ても 飽きないかも(^m^)

ザ・コンランショップカフェで、軽いランチを取った後、7階から3階まで
階を下りながら見て歩きました。楽しかったぁ~♪♪

キッチンメーカー LesArcs(レザルク)は、 mm(ミリ)単位で、自分の好きなように
オーダーメイドのキッチンが作れるんです。
自分の背丈とか、自分の使い勝手の好いように キッチンをつくれたら
どんなにステキでしょうね~♪ 
でも、妹は、キッチンに全く“興味”がないらしい(-"-;)
彼女の家に対する“こだわり”は、私以上に“変”かもしれない(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-10-20 11:14 | ★理想の家

<< また振り出しに… 「売出現地」の看板 >>