「売出現地」の看板

最近すっかり、家を見ること が趣味になってきました^^ゞ
自転車で町を走っている時も、
週末、車でどこかへ出かけても、

売出現地

⇒ ⇒ ⇒


の看板をみると、目が輝いてしまって(笑) つい、やじるしにそって、
現地へと吸い込まれるように、見に行ってしまいうんです。
先日も 車で家の近所を走っていると、

中庭つき

の文字が、(◎_◎;) 運転している主人にお願い(^人^)して 現地
見に行っちゃいました。↓ ↓ ↓
c0025852_10113613.gifc0025852_10115326.gif











玄関どうですか? 2階まで吹き抜けになっていて
入った瞬間、青空が見えるんです!?(゚〇゚;)
これは、チラシに描かれた絵なんですけど(写真左) 実際も
この絵と同じくらいキレイでした。まだ、中央のシンボルツリーが
そんなに大きくなっていないので、2階の窓は1面 青空。。。
全体が白の大理石で、玄関右側に階段があるんですけど
らせん状になっていて、2階の窓側が廊下になっています。
玄関、中庭、を挟んで、左右にお部屋が配置してあります。
本当にステキでした。はぁ~ε-(´。`;)ため息

写真右側は、雑誌から切り取った中庭のイメージ画像です。

普段、町を歩いていも、家にいる時も、友人と話していても、結局
頭の中は“家のこと”ばかり、映画やドラマを見ていても、内容よりも
家の造りや家具に目がいっちゃって(f^^)
大好きな韓国ドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」でも、主人公2人の
後ろのニッチ(棚)がステキだったので、おもわず写真撮っちゃいました(爆)
c0025852_10292415.gif

も~これは、ほとんど “病気” だと 思います( ̄⊥ ̄lll
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-10-20 10:25 | ★理想の家

<< OZONE 「はねトび」 >>