「はねトび」

前記事は、内容がとても重かったので
今回は おもいっきり 軽く(笑)ゞ フジテレビ毎週水曜日放送の「はねるのトびら」から 
c0025852_2152953.jpg

前から好きだった 「ほぼ100円ショップ」のコーナーが今回の放送ではメインに。
お店の名前が「ダイタイソー」って始めて知りました(笑)。

ホント おもしろくて 笑わせてもらいました(大爆) 八嶋さん最高(⌒o⌒)b

ここでも、やっぱり 梶原の奥様、好きですね~(笑)(写真:中央の真ん中)
(回転寿司のカジカラスといい、私、キングコングの梶原が好きなのかしら?
 いいえ、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ それは絶対ありえない!)

来週の、ちびまる子ちゃんの回転寿司も楽しみ~♪
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-10-18 21:01 | Mのひとりごと

<< 「売出現地」の看板 いじめ >>