「やせた?」って聞いて、聞いてぇ~~~ぇ


いいえ、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))、いいえ

やせるどころか、益々 体重が増えています…_| ̄|○


     実は、
先週の月曜から金曜までの5日間と、
今週、月、火の2日間 あわせて7日間
「Billy's Boot Camp」をやっていたんです( ̄b ̄)ココだけの話(笑)

c0025852_13111254.jpg

















4枚のDVDは、基本、応用、腹筋、最終プログラムになっていて
“7日間キャッシュバックチャレンジ”で、1日目から
体重、体脂肪を測り、7日間の成果をシートに記入して送ると
5千円が戻って来る…らしい

スタート時 9月25日(月曜)体重○○kg 体脂肪 33%
そして今日7日目 た・た・体重は増えている_| ̄|○
が、しかし 体脂肪が なんと 28.5%

この結果は どうなんだろう?
体重は減ってないから、キャッシュバック無理かも?

たぶん、体の外には変化がないけど、
体の中では、徐々に脂肪を燃やす体へと変化しつつ
あるのかもしれない。。。と好い方へ考えてるσ(^_^)(笑)

「ぐあ゛ぁぁ~~~っ、やせたいぃぃ~~!」
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-10-03 13:15 | 2006ダイエット大作戦

<< 牛丼の吉野家 もぉ10月かぁ~ >>