ハンドパワーψ( ̄〇 ̄) Ψ

「きてます   きてます   鼻かぜ   きてます」

昨日の夕方から、鼻水、くしゃみ連発、喉の痛み
まちがいなく、風邪 きてます(笑)

昔は、しょっちゅう“風邪っぴき”だったけど、
最近はすっかり脂肪がついて、体力がついて、ここ数年
風邪らしい風邪ひいてないような?

今回のこの‘鼻カゼ’も そんなにひどいわけじゃなくて、
異常に出る鼻水、喉の痛み(唾を飲んだ時)以外は、
普通です、熱もないし…。

ここのところ、気温が上がったり下がったりで、
夏なのか?秋なのか?
体が準備できていなかったせいかも…

みなさんも、秋カゼには 十分注意してくださいネ^^
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-09-22 08:37 | Mのひとりごと

<< もぉ10月かぁ~ 「X-メン」vs「スーパーマン」 >>