韓流キムチ占い

お昼の「ごきげんよう」でやっていました。
  韓流キムチ占い
私は、小堺さんと同じ‘ごぼうキムチ’でした。

● ごぼうキムチさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、
不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、
重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、
あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● millionさんの開運ドリンクは、麦茶です!

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-09-19 13:23 | 占い

<< 「X-メン」vs「スーパーマン」 ♪時間よ~と~まれ、命のめまいの中で >>