♪時間よ~と~まれ、命のめまいの中で

c0025852_9404117.gifいやぁ~(f^^ぽりぽり)
参った、参った、
わたしのブログ、9月12日で
時(とき)が止まって
しまいました…(笑)

 ジャジャ~ン

\(*^∇^*)/

   復 活 


と言いつつ、今日もやらなきゃ
いけない事が山ほどあって…
ふぅ~ε- (´。`;)>

我家の‘プロジェクトX’⇒建替え
がキチンと決まらないと、
他がなかなかすすまない…

本当は、春からしっかりとお仕事始めようと思っていたのに…
ダイエットも、パートも、家事も、中途半端なまま…(言い訳ですよね^^ゞ)

家のまわりの植木や草花も、伸び放題の放ったらかし状態(写真)
リビングの蛍光灯が切れかかっていても、「どうせ建替えるんだから」と
そのままに…(>_<") それを見かねた主人が昨日、
「たとえあと何日しか使わなくてもいいから」と言って
新しい蛍光灯に換えました。

今の家、あとどのくらい住めるんだろう???

もしかしたら、建替えないで ずっとこのままだったりして(^m^)

実際、あと10年後とか、15年後には‘建替え’なきゃいけないんだし、
やるんだったら、1日でも早い方がいい――とは、思うんだけど。。。
正直、心の整理がまだついていません、それは主人も同じ、いいえ
主人の方がずっとずっと難しいのかもしれない…
なかなかメーカーさんを決断できないでいるのも、主人自身、
この家に対して、未練、執着を捨てきれていないのかもしれません。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-09-19 10:06 | Mのひとりごと

<< 韓流キムチ占い NEWブログ作成(∩。∩)ゞ >>