人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト

>深層心理テスト「あなたの神経の図太さ度」

㊟↑上記の心理テストをやってみたいと思う方は、
下記の結果を読む前にやってみてネ^^ゞ かなりバレバレなので。。。




心理テストの結果

『時に図太く、時に細やかに生きていける人です』
--------------------------------------------------------------------------------
あなたは最近、「すぐにイライラしたり、涙が出てきてしまったりする……」と
感じていませんか? はい、最近かなりひどく感じています(笑)

あなたの選んだ描画は、感情の閉塞感や不安定さを表しています。ただ、人は感情の揺れを繰り返し経験するために、外に向けては状況に応じた表現ができるようになっています。
あなたが、優雅で落ち着いた大人のイメージのパールカラーと、肌感覚の良いソフトな形を持った「真珠」を雨と結びつけたことからは、視覚やバランス感覚を使って、感情をコントロールしようとしているようすも感じられます。さらに、4枠の位置は、周囲とどのように交わっていくか、社会の中での自分のあり方を見つけようとしていることを表します。

つまり、あなたは今、物事を多方面から見ようとする心やその能力を身につけ、自分なりの生き方を確立したいと思っているようです。そんなあなたの神経は、図太い中にも繊細さを持ち、いかに生きていくか考えながら、自分を支えてくれるものや、良きパートナーを求め続けているといえるでしょう。 なんか、すごく当たってる気がする…

どんなファッションにも合わせられる真珠のように、あなたもその柔軟性を生かせられれば、うまく世の中を渡っていけそう




 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-09-08 16:52 | 占い

<< ブログ 私って男!? >>