私って男!?

決して‘オナベ’じゃありません(笑) ←強調

外見は、どこをどーみても ただの‘おばちゃん’です(笑)

先日、中・高時代の友人と飲んだ時も、
彼女曰く、「σ(^_^) 性格 絶対 男だよね」
私  「うん、絶対に男」
彼女 「じゃ~ 旦那は、女?」
私  「そ、そうかもしれない…」

だから、うち…うまくいってるのかも…夫婦仲(∩。∩)ゞ

決して、主人は‘オカマ’ではありません ←強調
どちらかと言うと、古いタイプの日本男児です。

ただ、脳ミソなのかなぁ? 私が‘男脳’ で、 主人が‘女脳’

PCやデジタルカメラ、ビデオカメラ、全部 私の担当
だから、運動会とかって、私ひとりで、ビデオの用意からお弁当まで
やらなくちゃいけなくて、もう大変(>_<")
普通、ビデオって旦那さんの担当ですよね???

私、大きい声じゃ言えないけど(笑) 家事が苦手(;´д`)
それに比べ、主人 普段はやらないけど、結構 家事は嫌いじゃないみたい。
‘男子、厨房に入らず’みたいな九州男児、亭主関白風でもない

バランス とれてるっていっちゃ~ とれてるのかも(^m^)

ま、こんな‘夫婦’もありてしょ、世の中 ^^ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-09-07 22:47 | Mのひとりごと

<< 心理テスト 参考ブログ >>