モデルハウス宿泊体験レポ(2) -夜編-

せっかくなので、夕食は外で食べずに、
東急ストアで買ってきた食材で、モデルハウスで食べました。 
c0025852_1242121.jpg

ワインやチーズも買って^^
c0025852_12422212.jpg
食器からランチョンマットまで、全部揃っているんです(@_@)

なんと、空調も全館(全室)なら、
お水も全館浄水なんです。だから、キッチンの飲み水と同じく
お風呂のお湯も、トイレの水も全部 浄水されています。
なんだかもったいない気もしますが、顔を洗った時など
ツッパリ感がなく(肌にやさしい) 主人もひげそり後が
ツルツルしてると言っていました。
ならば、お風呂の湯気も キレイな水蒸気(?)(笑)
そう思って入るせいか、お風呂の水まで、青く澄んで
キレイに見えちゃいます^^ゞ

c0025852_12441384.jpg
室内の温度は常に一定の27℃(この温度は自由に設定できます)
玄関入った瞬間から、どの部屋、どの階にいても温度が一定なんです。
だから、浴槽から出た後も 脱衣室からして涼しいので、
着替えている間、髪を乾かしている間に自然と体が冷やされていきます。 
冬場は逆に浴室から出ても、ヒンヤリとした、ヒートショックがないので
年配の方も安心してお風呂に入れます。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-08-21 12:53 | ★理想の家

<< モデルハウス宿泊体験レポ(3)... モデルハウス宿泊体験レポ(1)... >>