モデルハウス宿泊体験

今夜は、私の学生時代の友人(未だ独身ε-(´o`;A)の彼女と‘飲み会’です。
(但し、家族ぐるみの付き合いなので、主人も一緒に中野で飲みま~す^^ゞ)

そして、明日は、なんと!? 家族で

モデルハウスに1泊2日の小旅行

イエェ~(^o^")V

今 住宅メーカーもいろいろなサービスをしていて、某輸入住宅メーカーでは、
東京近郊のモデルハウスに、体験として1日泊まれることができるんです(@.@)
明日は、神奈川の青葉区にあるお家 ↓ ↓ ↓ にお泊りしてきます。
c0025852_15151635.jpg

 全館空調 - 「24時間計画換気」と「全館冷暖房」の機能を合わせ持った
           このシステムは、部屋ごとの温度差をつくらず
           家全体を均一な温度で空調
 その他、 IHクッキングヒーター 全館浄水 などを実体験

お天気がちょっと心配だけど…たのしみぃ~♪♪♪

そんなワケで、20日過ぎまで(主人が20日まで夏休みの為)、
音信不通(笑)になるかもしれませんが、どうぞ皆様
夏バテ、夏風邪に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-08-16 15:26 | ★理想の家

<< 残暑お見舞い申しあげます(∩。∩)ゞ “好きな人” >>