8月8日は…

娘の誕生日

今年で12歳になります。

c0025852_11145191.gif
夏真っ盛りに生まれたので
毎年、私の母(祖母)は
娘に、ひまわりの花束を
プレゼントしてくれます。

夏休みなので、例年なら
娘の誕生日にこじつけて
どこかへ旅行に行くのですが、
今年は、お家でパーティ

手作りのケーキでお祝いしました。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
          ↓↓↓

c0025852_11185669.gif
ちょっと不細工(^m^)
しかも妖しいド派手なピンク!?(゚〇゚;)

実は、生クリームに食紅いれすぎ
ちゃいました(笑) もうちょっと 
うす~いピンクが良かったんだけど、
最後の一振りが ドバッと
入っちゃって…f(^^;)

でも、お味はgood!(⌒o⌒)b
‘不二家’にも負けないくらい上出来ぃ~♪

前々日は、お泊りした親戚のお家で。
前日は、私の妹家族が全日空ホテルの
最上階レストランでお祝いをして
くれたり、当日は、学校のお友達から
‘おめでとうメール’が届いたり
(これが1番嬉しかったみたい^m^)
今週はすっかり‘birthday week’を
enjoyしている様子^^

来年は、新しいお家にお友達をよんで、
‘お誕生会’が開けたらいいネ(*・-^)-☆





c0025852_11404794.gifc0025852_1141761.gif
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-08-09 11:32 | Mのひとりごと

<< 8月9日は… 【オウチ語録】Vol.4 >>