ドラマ「結婚できない男」第5話

阿部ちゃんが、まるで‘日本のジム・キャリー’に見える(笑)

出てきただけで笑える(≧∇≦)ノ彡

昨日の放送でも 益々‘変度’が増しているような…
(かなりデフォルメしてるけど、実際にはいるんだろうなぁ~ああいう人って)

阿部ちゃん演じる設計士さん、PCでサクサク設計図いじってたけど、実はあれ、
私も出来るんです^^ゞ

c0025852_948927.gif

「せっけい倶楽部」 これ、↑フリーのソフトなんですよ(◎_◎;)

これをつかえば、設計なんて全く素人の私でも
c0025852_9495072.gif
こんな鳥瞰図がササッと作れちゃうんです。

パソコンって なんて賢くて 楽しい

    “おもちゃ箱”なんでしょう!!!

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-08-02 09:56 | ★理想の家

<< 【オウチ語録】Vol.4 投稿したいのに… >>