投稿したいのに…

投稿したい記事はいっぱいあるのに…時間が(;´д`)

 ①本日27日、お家の建替えにあたり、3度目の打ち合わせ。
   前回、設計士さんと私の壮絶なるバトルの続きが知りたい

 ②昨日26日観た「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~」
   ジャック・スパロウ船長♡に2日酔いの私の感想が聞きたい

 ③娘が集めてる食玩「おうちでアイス」 勢ぞろい(10種類中、現在9種獲得)
   フィギュアケースに収めた その華麗なる全貌を見てみたい


上記①~③のいずれか1つを選んで、コメントにてお知らせ下さい^^ゞ(笑)





 ①設計士さんとのバトルは、結局 1度、全部(図案)を
   白紙に戻す形となり、また1からプランを練ることに…┐(´~`;)┌

   30日に、別のハウスメーカーに見積もりを依頼

   どうしても譲れない‘全館空調’(家全体に冷暖房完備)
   それを取り扱っている2社を比べ、良い方へ

 ②二日酔いで、頭イタタタ~^^ゞ
   映画自体は、1作目の方が好きかも…
   今回は、ジョニー・デップは良かったけど、肝心の、ジョニーと
   オーランド・ブルームが‘絡む’シーンが少なくて、つまんない
   2人の華麗な舞い(剣のシーン)が好きだったのに…オーランドは
   別な人と戦ってるし…
   タコとウツボのお化けには、ちょっとあまり出てきて欲しくないような(>_<")
     吸盤とか、イボイボ 苦手なんですぅ~~(笑)

 ③は画像で…
   c0025852_1431339.gif
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-27 20:49 | Mのひとりごと

<< ドラマ「結婚できない男」第5話 ドラマ・シリーズ「LOST」 >>