スピッツ☆彡魔法のコトバ

最近、カラオケではもっぱら スピッツを歌いまくってるmillionです^^ゞ

  バスの揺れ方で人生の意味が 解った日曜日
  でもさ 君は運命の人だから 強く手を握るよ
  ここにいるのは 優しいだけじゃなく 偉大な獣
        
  愛はコンビにでも買えるけれど もう少し探そうよ
  変な下着に夢がはじけて たたき合って笑うよ
  余計な事は しずぎるほどいいよ 扉開けたら
                      「運命の人」より


歌詞が‘哲学’してますよね~(笑)
バスの揺れ方で、人生の意味が解っちゃうんですよぉ~
しかも、余計な事は しずぎるほどいいよ…なんて(同感だけど^^ゞ)

そして、7月22日に公開の「ハチミツとクローバー」の主題歌「魔法のコトバ」
c0025852_11344155.jpg
  倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
  人混みの中でボソボソ歌う
  君は何してる? 笑顔が見たいぞ
  振りかぶって わがまま空に投げた

  魔法のコトバ 口にすれば短く
  だけど効果は 凄いものがあるってことで
  誰も知らない バレても色あせない
  その後のストーリー 分け合える日まで

  花は美しく トゲも美しく
  根っこも美しいはずさ

  魔法のコトバ 二人だけにはわかる
  夢見るとか そんな暇もないこの頃
  思い出して おかしくて うれしくて
  また会えるよ 約束しなくても
  会えるよ 会えるよ                「魔法のコトバ」より

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-24 11:32 | 音楽

<< ドラマ・シリーズ「LOST」 お散歩の途中で… >>