新聞紙で大きさを比較!?

久々のミ~ちゃんネタです^^ゞ

いつもお世話になってるukkariさんのページで、にゃんこの大きさを
新聞紙で比較していたので、我が家のミリオンも早速やってみました。

最近、コロンが来てから、あまり新聞に反応しなくなったミリオン…
少しさみしいです(;_;)
ミ~ちゃんの大好きな‘乾しカマ’でつって、無理矢理写真撮ってみました。

c0025852_14563220.gif
体重は、ukkariさんところの八ちゃんにくらべ、
ちょっと大き目の3.4kg

ついでに、ミニチュア・ダックスのコロンも量ってみたら、なんと
4.1kg もありました(@_@)
毎朝、主人や娘を見送る時、コロンを抱っこしていて、
手が腱鞘炎みたいに痛いなぁ~っと思っていたら、やっぱり…(×_×;)






c0025852_15241045.gif
ミリオン、毛がフワフワしてる分、太って見えるけど
抱くと、ふわ~って軽いんです。
それにくらべて、すごーくスマートに長いコロン
でも、抱くとズッシリ重たいんですε-(´。`;)

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-21 15:01 | にゃんこ

<< お散歩の途中で… と、言いつつ… >>