大雨

連日の雨、イヤですね~(>_<")

「洗濯モノが乾かないよぉ~!!」(怒)

真夏の太陽にはあまり会いたくないけど(UVケア)
青空には、早く会いたぁ~い! 一体いつになったら会えるんだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘が最近はまってる、食玩 「おうちでアイス」
近所の安売り店で、一箱50円で売ってるんです^^ゞ
c0025852_141155100.gif
c0025852_14123983.gif
皆さんは、どんなアイスがお好きですか?^^  ここ数日は
涼しい(肌寒い)くらいで、「アイスクリームが食べたい」気分でもないですけどね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘が17日、初めて親元から離れ、習っているピアノの先生に
Disneylandへ連れて行ってもらったんです。
その時のおみやげ↓ 口がパクパク開く ミッキー&ミニー
c0025852_1413279.gif
c0025852_14131766.gif
♪てるてる坊主、てる坊主、は~やく天気にしておくれ~♪

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-19 14:25 | 自然

<< 今のうち 某ハウスメーカーと打ち合わせ(... >>