人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座「花蝶」

最近、‘お家ネタ’が続いてしまいました(f^^)  ここで一息

昨日7月8日(土) 私のいとこの結婚披露パーティ(親戚だけのお食事会)に
銀座の花蝶へ行ってきました。

“宮本亜門氏プロデュースで蘇った新橋の老舗料亭”

と言うだけあって、気合入れて(笑)行きましたよぉ~ (娘もドレスアップして^^ゞ)

銀座「花蝶」_c0025852_2216254.gif













お料理は↓こんな感じ^^ゞ
お箸で食べれる…和洋折衷、懐石料理のフルコース
銀座「花蝶」_c0025852_22185064.gif

せっかくのお料理も、久々に集まった親戚同士のおしゃべりに…
どこに食べたかわかんない(/。\)
だって、ホント久しぶりの‘お祝い’で皆が集まったもので…(^m^)
いとこの家族(いとこのほとんどが女性で、その旦那さんと子ども達)総勢23名

今回、4人姉妹の3番目Yちゃんが結婚!
式は、2人でタヒチのボラボラ島でやるんですって!!!新婚旅行を兼ねて。
いいなぁ~ヽ(´O`)ノ  うらやましい♡

今回のお食事会は、本当に、内輪の集まり、ということもあって、
とてもザックバランで、楽しい“会”でした*^^*

 Yちゃん、結婚おめでとう!! いつまでもお幸せに^^ 
銀座「花蝶」_c0025852_22303818.gif
美人?(^m^)四姉妹 & 娘

  長女、次女、四女は、まだ独身ですので、全国の独身男性の皆様
  只今、期間限定「恋人募集」受付中で~す^^;
  お問い合わせはmillionまで。なんちゃっ亭(笑)

銀座「花蝶」_c0025852_22341651.gif
銀座は初めてじゃないけど、
新橋の元老舗の料亭なんて…かなり‘大人のムード’満点のお店で
お姉様方、お兄様方に囲まれて、娘も
行き(IN)は、まだ小学6年だけど、帰り(OUT)は、
1つも2つも大人になちゃった…かもね???(^m^)


(追伸)今日は、この記事をUPするのが精一杯なので、
     明日、皆様のブログに伺わせていただきますネ^^ゞ
     いつもご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-07-09 22:54 | おでかけ

<< サントリーホール 【オウチ語録】Vol.2 >>