お気に入りスポット

コロン(ミニチュア・ダックス)が来てから、もうすぐ3ヶ月になります。

ミリオンも、日に日に コロンとの距離が近づき、

最近ではすっかり、コロンが来る前のような落ちつきを

みせてくれています*^^* ホント 嬉しいです。

たまに‘追いかけっこ’をするのですが、それはそれはスゴイことになっていて(笑)

‘どしゃぶり’を英語で rainning cats and dogs と言うらしく、

まさに そんな感じ(笑)で 連日どしゃぶりの我が家です^^

ミリオンとコロン それぞれの ~お気に入りスポット~ をリンクしました。
c0025852_1104659.gif
↑これ、園児が座るようなプラスチックのイスで、
とってもちっちゃいんです。
でも、なぜか、ミリオンは、このイスがお気に入り
いつも、体がはみ出てるにも関わらず、
このイスで熟睡しています(笑)


c0025852_10591648.gif
こちらは、コロンの ~お気に入りスポット~ です。
 
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-28 11:01 | にゃんこ

<< 巨人 連敗 「P・O・C/デッドマンズ・チ... >>