「ap bank fes'06」

今朝のめざましTVで、彩ぱんが、ミスチルの櫻井さんに
インタビューをしていました。

坂本龍一、小林武史、桜井和寿が中心となって、発足させた金融NPO(NPO銀行)>ap bank
その想いに賛同した多くのGreat Artist('06出演アーティスト>桑田佳祐、小田和正、コブクロ、レミオロメンなど等 錚錚たるメンバー)で開かれる野外音楽イベントが ‘ap bank fes’
今年'06のイベントについてのインタービューだったんだけど、
そのバックに去年'05の映像が映され、そして…
(-_-)デ(_- )デ!(- )デッ!( )デタ(. ゚)デタ!( ゚∀)デタ!!( ゚∀゚ )デタ━━━!!

浜省 コト ~SHOGO HAMADA~

♪どん~なに遠くても~♪
ほんとに、ちょっと ワンフレーズだけだったけど、出ましたぁ~
見ましたぁ~\(≧∀≦)/ヮ-ィ

うっうぅぅぅ~! きゃゃぁ~! 渋いぃぃ~! よぃぃ~!

朝っぱらから うれしくて、ひとり 小躍りしているmillionでした(笑)
   ワーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ワーイ

めざまし占いは、最悪の( ̄□ ̄;)おひつじ座だったけど、そんなのどっかに
飛んでっちゃいました(笑) 単純だわぁ~σ(^_^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-22 09:05 | 浜田省吾

<< W杯 ブラジル戦 犬占い >>