犬占い

またまた占いです^^ゞ>> 犬占い
私は、「ウェルシュ・コーギー」タイプでした^^
これがホント、すっごく当たってました!(@_@)!
c0025852_2204148.jpg





あなたの基本性格

昔から、自分はしっかりしなきゃいけないんだという責任感が強いでしょう。だから、本当は決して強い人間ではないのに、かなりムリをしながら強がっている、けなげな人です。ときどき、そんな自分の性格に疲れてしまい、人には気づかれないように心のなかで泣いていることがあるかもしれません。恋愛でも、頼りがいのある強そうな男性に憧れながらも、結局は気弱で頼りなさそうな男性を放っておけずにつきあうことが多いでしょう。

 すごく当たってる(笑) 私の初恋。。。
 小学4年の時、転校してきた男の子が、朝礼の時、半べそかきながら
 女子の列、そう―私の前に入ってきたんです。
 背が高くて、頭も良くて、スポーツ万能な男の子もいたんだけど、
 なぜか? 背の小さい、その転校生の男の子を、中学に行ってもずっと
 好き(片想い)でした♡^^ゞ



あなたの運命の男性は・・・

女性をグイグイ引っ張っていくような強い男性だと、あなたは余計に自分をさらけ出せなくなって、窮屈に感じてしまうでしょう。あなたの運命の男性は、自分本位で甘えん坊なのだけど、どこか憎めないような可愛さをもっている、「カッコイイ」ではなく「カワイイ」人です。そして同時に、強がりなあなたをリラックスさせてくれる、笑わせることが上手な人がいいでしょう。怒っていたはずのあなたが、思わず笑ってしまうような気持ちになれる男性が最適です。母性本能をくすぐられるような男性を、自分にムリをせず自然体で守ってあげたいと思える恋愛が、あなたには一番向いているのです。

 高倉健みたいな、無口な人が好み、と
 いつも言っていた私、でも、実際おつきあいする人は、み~んな
 ‘おもしろい人’ そう、どちらかと言うと、「カッコイイ」ではなく
 「カワイイ」人ばっかり!ビンゴですd(_・)大当たり!(笑)



運命の人に出会うためのアドバイス

あなたの強がりな面はおそらく一生変わらないと思うので、持ち味にしましょう。その代わり、小心者のところは変えるように心がけましょう。勇気を出して、積極的にいろんな場所に出て人と会うように行動してください。


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
◆ パグ
この男性の子供みたいにムキになるところを、カワイイと思えれば運命の人になるでしょう

◆ シャー・ペイ
この男性の引っ込み思案なところを見て、守ってあげようと思えれば運命の人になるでしょう

◆ ワイアー・フォックス・テリア
だらしなくていい加減なこの男性を、私がいなきゃ駄目だと思えれば運命の人になるでしょう


 ※ ちなみに主人は「土佐」で(笑) 娘は「ダックス」(本人大喜び^^)でした。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-19 22:01 | 占い

<< 「ap bank fes... ネームカード >>