ネームカード

ネームカードを設置してみました。
c0025852_1284991.jpg






動物系占いでは、新しモノ好きの‘黒ひょう’な私、
このネームカードとやらが、ずっと気になってたけど
なかなか時間がなくて…(f^^)
つけてみたのはいいんだけど、‘名刺の交換’って どうするの? ┐(´~`;)┌
これって、いったい、どう使うの?(笑)゛ だれか教えて~??


↓ネームカードの‘My Fortune’で占ってみました^^ゞ



c0025852_15353596.gif

自意識過剰な思い込み美人”???(笑)
理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。その裏にあるのが、強大な自尊心。相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。

■頭脳・知識
何事も優先順位をつけて段取りよくこなせるタイプ。たくさんの情報をインプットする能力にも長け、情報を頭の中で駆け巡らせて必要な要素だけスッと出す器用さも。

■センス
とにかくオシャレ。衣食住から、パートナーとする男性にいたるまでスタイリッシュでなければ気がすまない。「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。

■感情
自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。

■外見・言葉
理想を目指してガンバッテいる自分と、高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。

■行動
いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。

日本歴史占い より

自分では、「わぁ~すごく当たってる!」と言い切れない何かが…(f^^)
しかも、吉野太夫というより、‘小梅太夫’に近いかも…(爆)
実際、最後の■行動のところだけは‘大アタリ!’(笑)

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-19 11:41 | Mのひとりごと

<< 犬占い ミーハーで結構(笑) >>