ミーハーで結構(笑)

Excite スポーツ : 川口の美技で前半0-0 日本、運命のクロアチア戦

川口  最高!!!

PK よくぞ止めてくれました!(≧∀≦)

スポーツ音痴な私でも、あきらかに
前回オーストラリア戦より 日本は
ずっとずっと良い試合してましたよねっ!
川口の試合後のインタビューもいいじゃないですかぁ~
「もう失うものはない――
足がつっても、ピッチで倒れても、やるしかない」

‘男だね~’
髪が黒いのもイイ!!
眉も太くて、凛々しくて!
まさに‘サムライ日本!’

ジーコジャパン、選手みんな(ジーコも!笑)川口みたいに、髪真っ黒に染めなおして
気持ち“入魂”して ブラジル戦に挑んでほしい

奇跡を信じたい!!!
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-19 08:27 | スポーツ

<< ネームカード 召しませ‘夏’ >>