「旅人」 ケツメイシ

c0025852_10483156.jpgケツメイシ 久々の新曲 「旅人(だびうど)」
(もうCD出てから大分たつけど…f^^)

いいですね~^^ 癒されます。

独特な曲調が ケツメイシらしくて 

すごく 好きです♡

                 そしてもう1枚^^ゞ

c0025852_10551962.jpg
「純恋歌」湘南乃風

‘すごくスキ’ってわけじゃないけど、
 結構気に入ってます。





最初のココ↓がスキ^^
♪目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる♪
歌詞がおもしろい(笑)  
♪大貧民 負けて マジぎれ それ見て笑って 楽しいねって
 優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ♪





♪今 子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ
  今 地図を開いて 進む未来へ 希望のある旅へ
  今 自由になって 僕になって  どこまでも行けるから
  今 僕を描いて  旅人になるのも悪くない♪

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-15 11:05 | 音楽

<< 召しませ‘夏’ 焼肉三昧 >>