焼肉三昧

土曜に娘の学校の授業参観があったため
12日(月)は振替え休日でした。
午前中は、娘と一緒に‘美容院’へ(∩。∩)ゞ 
その後――
主人の父の命日が6月16日(七回忌)で、日曜にお墓参りに行こうと
思ったのですが雨だったので、12日(月曜)主人も会社を半休もらって、
お墓参りに行ってきました。
その夜――
10日授業参観の後、恒例‘我家一押しの焼肉屋さん’【牛○】に行ったのですが、
(あいかわらず、安くて美味しい!満足度★★★★★)
もう一軒、家の近所で、誰にも教えたくないほどの、隠れた名店
(ここは結構有名でf(^^;)「アド街っく天国」でも紹介された)【○○ファーム】の
平日2000円割引券があったので、その前々日に【牛○】に行ったにも関わらず、
また、また焼肉屋さんへε=ε=┏( 〃^_^)┛
(ここも かなり久しぶりだったのですが、やっぱり満足度★★★★★)
 【牛○】(‘牛角’ではありません) と 【○○ファーム】 どちらも
同じ‘5ツ星’ですが、それぞれに違った良さがあって、とても比べられません!!

c0025852_1939985.gif
各テーブルに‘サーバー’が設置されてるんです。
メーターに飲んだ数量(ℓ)が…


c0025852_19393038.gif
「○○ファーム」と言うだけあって、まわりが畑なんです。
お店の前では、土のついた新鮮な野菜が安く売られています。


c0025852_19521513.gif
お肉のグレードも以前よりずっと上がっていました。

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-13 19:41 | 美味しいもの

<< 「旅人」 ケツメイシ 大江戸温泉物語 >>