浜田省吾☆ベストアルバム2枚同時リリース

いつもトラックバックは、記事を先に書いてから、それと同じような
内容の記事にTBを付けさせてもらうのですが、今回は
「浜省 ベスト盤 収録曲が決定!」
Kats-meさんの↑記事に直接TBするために、これを書いてます。
(ま、どっちも同じことなんですけどね^^ゞ)

8月9日発売と言うことは、8月8日が娘の誕生日なので、
1日遅れで、娘じゃなく(娘も好きだけど) 私σ(^_^)に
プレゼントが届く? 届くかなぁ~???
“主人がこっそり買ってくれて、朝起きたらテーブルの上にCDが…”
なぁ~んて 野暮な妄想はやめて(笑) 8月までせっせと‘へそくり’貯めて、
9日の朝一で、TSUTAYAに買いに行こうっとε=ε=┏( 〃^_^)┛

Vol.2の1曲目「家路」から「君に会うまでは」「19のままさ」「散歩道」まで、
c0025852_12454893.gifきっとまた何度も何度も 繰り返し
聞いちゃうんだろうなぁ~^^ゞ
(なんか想像しただけで泣きそう…(゚-゚;)ヾ(-_-;) )
発売日待ちきれずに、この曲目順に
CD聞いちゃうかも~(笑)

とにかく、お楽しみ♪があると、毎日が

しあわせ♡

省吾さんは、私の‘デイジー’(下記の↓花言葉参照)
なのかもしれません…(*^^*)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-09 12:51 | 浜田省吾

<< 「東京タワー」 「デイジー」 >>