「デイジー」

c0025852_14473972.gif
またまた我家の、ミリオン(猫)の額ほども
ない花壇の話から^^ゞ…映画のお話へ。
誰が種を蒔いたのか?どっからか
もらってきて 接(つぎ)木をしたのか?
気がついたら、デイジーが満開に。
他にも、今年は咲かないかな?(1年おき?)
と思っていた‘ツツジ’も今が花盛り。

バラのオレンジがかった紅、デイジーの白、
ツツジのピンクと
‘ホッタラカシ’(笑)の玄関横の花壇に
お花達が、好き勝手に(笑)伸び放題で 
それぞれの美しさを競い合っています^^ゞ

デイジーの花言葉>「心に秘めた愛」



c0025852_1429921.gif

韓国の名だたる俳優陣を集め、監督は香港、舞台はオランダと、
とても不思議な映画でした。
最初は甘くせつないラブ・ストーリーなのか?と思いきや
「私の頭の中の消しゴム」に主演したチョン・ウソンが出てくるあたりから
段々と‘きな臭く’なってきて、途中からは、「えっ?そんなのあり?」て
展開で、どんどん大変な事になってゆき
最後は、「インファナル・アフェア」になっていました(f^^) 

自分で読んでも、私の解説ってホントわけわかんないですよね(笑)

とにかく私は、監督「インファナル・アフェア」のアンドリュー・ラウが好き♡
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」・・・&「イルマーレ」の
チョン・ジヒョンが好き♡ そして
「私の頭の中の消しゴム」は泣けなかったけど、今回不覚にも泣いてしまった
チョン・ウソン↑が大好き♡♡♡
舞台もオランダで、田園風景とか、デイジー畑がキレイだったし、
撮影の仕方もステキだし、音楽もいいし、これ以上何も言うことなし!でしょ~(^m^)
アムステルダムの街のど真ん中で、麻薬がらみのアジア系の
刑事と殺し屋がドンパチやってても???(笑)

デイジーの花言葉>「心に秘めた愛」

これがホント、映画のタイトル「デイジー」そのものなんです(;_;)
チョン・ジヒョン(猟奇的な彼女)の‘心に秘めた愛’
チョン・ウソン(彼って、やっぱりワイルドだわぁ~♡)の‘心に秘めた愛’が もう

せつない せつない

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 弱いんです、こぉいうの…ホント

c0025852_15185284.gif
役もそれぞれ ピッタリ!だし、私の好きな、
“現実から かけ離れた世界”だし、
でも、それぞれのせつない想いは、
胸がしめつけられる程で、
またまた ナミダ…ナミダ…
帰りにパンフレット買うときも、映画のタイトル言うのに、声がつまってしまいました(笑)
「デ・デ・デイジーのパンフレットください」(;´д`)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-06-08 15:26 | 映画・ドラマ

<< 浜田省吾☆ベストアルバム2枚同... カウンター >>