人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Line

Rose Line_c0025852_150348.gif

Rose Line_c0025852_117282.gifお隣りさんから バラの花束を
おすそ分けで いただきました。

写真が逆光になってしまいましたが、
黄色とピンクのバラがとてもキレイです。

バラの花言葉…

 バラ   愛、恋、美、幸福、乙女、
       秘密、無邪気、清新
 
 赤いバラ あなたを愛します
        情熱、愛情、貞節、美、模範的

 黄色いバラ あなたを恋します
         友情、薄らぐ愛、不貞、嫉妬

 ピンクのバラ  美しい少女、上品、
           気品、しとやか


Rose Line_c0025852_1245888.gif
みなさんは、どんな色の
バラがお好きですか?
←家の花壇のバラが、狂い咲き、
 乱舞しています(笑)

私個人的には、うすいピンクのバラ
好きなんだけど・・・(f^^)
【ピンクのバラ>美しい少女、上品、気品、しとやか】

どうやら、この家の主は・・・
【赤いバラ>情熱的で、模範的、あなたを愛します】
のようです。。。(^m^)







Rose Line_c0025852_11494683.gif
家の壁に、こんな虫が⇒

完璧、葉っぱに‘擬態’してる…
でも、葉っぱだとは思わず、
最初から‘虫’だと思ったけどネ^^ゞ

葉っぱの中に紛れていれば、
わからないだろうけど
こんな壁のど真ん中じゃ、
どう見ても‘虫’だよね~(笑)


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-05-29 11:27 | 自然

<< ハリー・ポッターと謎のプリンス(下) ハリー・ポッターと謎のプリンス(上) >>