お弁当

c0025852_8443124.gifこんなに早い時間から更新して
ま~す(笑)
(只今の時刻>7:30a.m.)
今日から3泊4日で、娘が移動教室に出かけました。

朝、4時半に起きて、お弁当作り…
お泊りなので、お弁当箱じゃなく、途中で破棄できるもの、ということで、100均で見つけた、ネコちゃんのプラスチック容器に^^ゞ

おかずは定番のからあげ、玉子焼き、プチトマトは中身をくり抜いてグラタンを詰めました。
おにぎりは、アツアツのご飯にバターを溶かし、カレー粉とそぼろをまぜて、軽く塩コショウしたものをラップでくるみました。

お天気悪いけど、朝から雨じゃなくて良かった。
体に気をつけて、元気で、楽しく 「いってらっしゃ~~~い!」(^_^)/~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-05-23 07:45 | 美味しいもの

<< 映画「ダ・ヴィンチ・コード」 花壇のバラ ② >>