W杯 日本代表 決定

W杯日本代表23名決定!
宮本、柳沢、川口 
ミーハーな私は、好きな選手いっぱい いるけど…

なぜか(笑) どうしても(笑) 目が離せない選手が…(^m^)

大黒

いいです!!!!!(笑) なんかいいです!(笑)

ガンバレ~\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/日本!

大黒選手、おとぼけ振り発揮しながら、ぜひ、ぜひ、優勝しちゃってください^^
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-05-16 22:18 | スポーツ

<< ‘梅雨入り’したんじゃないの? 花壇のバラ >>