コロンのブログ作りました^^ゞ

皆さん、お元気ですか?

毎日なんやかんやと忙しく(f^^) 皆さんのサイトにおジャマできずにすみません。。。

コロンが来てから家の中がバタバタしてるのは別として、

私が週3日 仕事(パート)を始めたり、

今の家を新築するか、リフォームするかで、主人の友人(ハウスメーカー勤務)が

家を見にきたり… 来客 = 家の掃除(汗)

本当に今日がいったい何月何日何曜日なのか、全くわからず、

先週22日>>友人のお子さんの誕生日も、24日>>甥っ子の誕生日も、
   26日>>妹の誕生日もすっかり 忘れていた私(トホホ)

忘れてたじゃ、すまされませんよねぇ~ ホントごめんなさい(^∧^)

この場をお借りして、

ほのた~ん  純く~ん  純くん母
お誕生日 おめでとうぅぅぅ ♪ヾ(^o^*)


このままでは、更新するとしたらコロンの事ばかり、結局は

「ミケネーゼ」がコロンの日記になってしまいそうなので…

新しくコロンのブログ‘Cafe Collon’を作ってしまいました^^ゞ 

そっちもよろしくです(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-28 16:13 | わんこ

<< びみょ~!!! 「盾~シールド~」 >>