ペン・タブレット

c0025852_91131.gif

前から欲しいと思っていたペンタブレット
マウスもコードレスで、全部真っ白なのも気に入ってます^^
PCはVAIOのデスクトップなのですが、これについていた
マウスがゴ○ブリの大きいのみたいで(笑)
あんまり好きじゃなかったんです。。。

ペンタブ買ってはみたものの、使いこなせなくて・・・(/。\)゛
鉛筆みたいにサラサラ書けるものだとばかり思っていたら・・・全然

手書き風に字を書いてみたけど、汚いx 2(←これって 私が字が下手なだけ?)(笑)
○とかがスムーズにうまく描けない…
これじゃ、マウスで書いてるのと変わらないかも・・・
とにかく ‘習うより 慣れろ!’
頑張って 4コマ漫画でも描いてみようかな^^ゞ

まだまだ【要】練習!


ペンタブレットもGETしたところで、

「nonさ~ん、“水彩” おしえてくださいねぇ~\(≧∀≦)/」
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-24 09:20 | Mのひとりごと

<< Cafe Collon (2) Cafe Collon (1) >>