人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ日記 Vol.7 - ピンバッジ

USJ5周年記念 ピン・トレーディング
   (3/21~3/31開催)
来場者全員にピンバッジプレゼント!
USJ日記 Vol.7 - ピンバッジ_c0025852_1456473.gif






USJ来場者全員に、そして 各レストランでコーラやアイスを買ったり、
「写ルンです」やデジカメプリント、その他JCBカードを利用すると、
ピンバッジの引換券がもらえて、それをもって
ピン・ドレーディング・センター(STAGE14)へ行くと
ピンバッチが配布されます。(全部で15種類あって、どの絵柄かはわかりません)

15種類 集めてしまいました^^ゞ 娘がハリキッテp(⌒v⌒)q

以前、ディズニーランドで‘ピントレ’をしていたので、要領をわかっていたのですが
周りの人は全然 このイベントを理解していないらしく、配布所の出口で娘が
「だぶってる ピンバッチありませんか?」て声をかけると、
「えっ?何やってるの? たぶってるのならいっぱいあるよ」なんて、
家族連れのお父さんが驚いたりしてました(笑)

USJ1日で、ピンバッチ15個GET! でも娘が一生懸命 交換してもらったけど
結局だぶりが2個あって、肝心のウッドペッカー、ウイニーペッカーがない(;´д`)
そこで、強い見方の(笑)yahoo オークションへ
見事、残りの2種類をゲット(^o^")V
USJ日記 Vol.7 - ピンバッジ_c0025852_17592988.gif


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-07 15:09 | USJ

<< コロン ブログ デビュー お試し >>