お試し

新しいスキンを作ってみたのですが・・・
しばらくは‘お試し期間中’として^^ゞ ちょこちょこ変わると思います。

う~~む、なかなか思い通りにはいきませんねぇ┐(;´д`)┌

皆さんから見て、おかしいところとか、ズレてたり、見にくいところはありませんか?
あったら教えてくださいね。
スキン編集の質問でもOKです。まだよく理解できていませんが、なるべく
お応えできるものはお答えしたいと思いますので^^ゞ

(注)現在のは、エキサイトブログ提供スキン〔THE DAY〕のちょこっと改良版です^^ゞ



papasさんのご質問にお答えします^^ゞ

大体のスキンは CSS編集のところで
BODY { BACKGROUND : URL(画像のURL); }
  BODY (全体)
  BODY.TOP
  DIV.HEADER (タイトル部分) などの後に
  画像のURLを入れるのですが、

c0025852_13232736.jpg

今回のスキンだけは、上のように、HTML編集のところに
画像のURL(黄色のマーカー部分)をコピペしています。

こんなんでわかりしたでしょうか?(f^^;) (笑) 
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-06 10:03 | スキン編集

<< USJ日記 Vol.7 - ピ... 重大ニュース▼*゚v゚*▼ >>