卒業

昨年の2月から通い始めた某(バレバレ笑゛)パソコン教室
今日、最後の授業を受けてきました。
最後は‘メール’についていろいろと勉強してきました。
普段何気なく使ってるけど、結構基本的なところや
便利な機能を知らずに使っていない事が判明。
これで少しはメールも画期的に使いこなせるかしら(笑)

そして、一足お先に卒業していたnonさん
卒業祝い?に駆けつけてくれました^^ゞ
nonさん、先生方と缶コーヒーで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
(今日が私達2人の“卒業式”ですね^^ゞ)
c0025852_1522885.gif

とりあえず無事にMOSとパソコン技能検定2級の資格もとれましたし、何より
とても楽しく勉強することができて、本当に良かったです。
こうして‘PC仲間’のnonさんともお知り合いになれたし(⌒o⌒)b
先生方もとても親切、丁寧に指導してくださいました。

Thank you so much!!!



(追伸)nonさん、コーヒーご馳走様でしたm(_ _)m 今まで飲んだ
    缶コーヒーの中で 1番 美味しかったで~す\(≧∀≦)/
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-04-04 15:40 | 人生塞翁が馬

<< 重大ニュース▼*゚v゚*▼ お花見 >>