人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ日記 Vol.4 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

3月25日(土) 晴れ^^
暑くもなく、寒くもなく、ちょ~どイイ陽気でした。
USJ日記 Vol.4 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0025852_8355543.jpg

入り口正面ゲート
USJ日記 Vol.4 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0025852_8361843.jpg

ゲート裏側 
(奥に見えるのが シティウォークで、
JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅に続いています)
USJ日記 Vol.4 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0025852_8363250.jpg

空だけ見たら、まるでカリフォルニアみたい(^m^)
USJ日記 Vol.4 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0025852_8364825.jpg

USJ 5周年おめでとう




USJ日記 Vol.4 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_c0025852_982053.gif

普段 家にいるときでも、時々ムショーに
『ビートル・ジュース』のロックンロールショーが見たくなるんです(笑)

だから “USJに行く”って話になると、すぐに計画が決まるのは、
ただ単に、このロックンロール・ショー見たさ(笑)なんです。

それくらい、主人も私も このショーが大好き♡

初めてUSJに行った時に2回観て、その後も必ず見てるんですけど、
今年5周年、選曲もギャグも、最初見た時から全く変わってなくて(笑)
少々飽きたかな?…って気もしましたがf(^^;) 
やっぱり楽しかったですね♪♪♪


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-03-31 08:51 | USJ

<< USJ日記 Vol.5 - ス... USJ日記 Vol.3 - ホ... >>